FC2ブログ
関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルさん今までありがとう~また会おうね。。b
今日は悲しい出来事がありました。。



同じギルドで長い付き合いのあった、、ギルさんが引退してしまうと決定してしまったのです。。



悲しかったよ。。
感動して欲しいな。。本当に今までありがとうね。ギルさん





まずは。。集合を掛けました。。


ギルさん送別会1

ギルさん泣いてますね。。やっぱり辛い選択だったのでしょう。。












次は私が花を降らしてメッセージを残してみました。。
ギルさん送別会2

辛かったです。。いつものような、面白いネタで明るい雰囲気を作れなかったです。。





続いて、ギルド長であり、古くからのお友達のドロさんがメッセージを
ギルさん送別会3

さすがです。。悲しいはずなのに、明るい。。私も見習わないと。。








次は記念撮影をしました。
ギルさん送別会4

涙を堪えて、笑顔辛かったよ;;








そして。。これまた古くからのお友達のまにゅさんがギルさんの為にメッセージを。 
ギルさん送別会5

 さすがです。。皆凄いね。。私なんて、、このブログ書いている時も涙でそうなのに;;





ギルさんの前に整列しました。
ギルさん送別会6

ギルさん送別会7







ギルさんの閉鉱のお知り合いのヵェラさんが送迎引き止めにきました。ギルさん送別会8







またまた、まにゅさんが引き止めをしてくれました^^
ギルさん送別会9

 話し合いの結果。。キャラデリはせずに、メイポのアンインストールだけにってことで決着がつきました。 友録とギルドは消されましたが。。メイポで会えるときと楽しみにしていこうかと思います。








みんなが見送りをした後、最後のネタを撮りました!
ギルさん送別会10

 これからは最強のネタを撮り続けていきたいと思います^^





ギルさんの引退が隠居に変貌を変える事ができてよかったです。悲しいですが、さよならはいいません。。長いお別れではありますが、また会えることを信じて、過ごしていこうかと思います。。



 涙を堪えながらでしたので。。駄文ではありますが、本当にお世話になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー色々とありがとうね。
なるべく毎日日記にコメントさせてもらうよw
でも、あんまりメイポに帰りたくなるようなSSは、やv(ry
ネタ楽しみにしてますb
2006/05/08(月) 07:39:40 | URL | ぎる がめうし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansyo.blog65.fc2.com/tb.php/7-240d323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。