関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
(ノ_<。)うっうっうっ
 強化失敗にしましたφ(。。) 素早さ全身30% 6枚やって一枚も宿らないとか何さ;; 資金。。ないですぉb 後は35回ガチャやれるくらい(ぁ
 まぁテストが29~31に控えているので、勉強頑張りますかね。IN減りますφ(。。) 2月5日には自動車免許の本免受けにいく予定なので、それまではIN上昇気流に乗らないかぬ
コメント
この記事へのコメント
おお!?
豹さん120おめでとうございます!!
ついにですなw

あとテストがんばです!
その間に豹さんに追いつきますよおww

また一緒に狩りいきましょb
2007/01/24(水) 23:52:27 | URL | 紅楼夢 #-[ 編集]
[壁|]_・。)ノテスト終了いたしましたφ(。。)英語以外は楽でしたヽ(^ー^)ノ数学とか10分で終了して睡眠へ(ぁ
 まぁ英語以外は平均95超えは余裕かのφ(。。)

 英語は(。^_^)ノ~ ゜ポイ
 日本人なんだから必要ないもん(マテ
 翻訳機あるしヽ(^ー^)ノ

 成績は大丈夫なはず*ノノ) その為に前期の成績上限ギリギリまで上げておいたので*ノノ) 赤点とっても『5』かな*ノノ)


 5日に自動車の本免受験予定なので、それまでは勉強の毎日。。片道2時間以上かかるので、落ちるとか避けなければ。。

 
2007/02/01(木) 13:55:05 | URL | 大刀関勝 #YYljX7uQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansyo.blog65.fc2.com/tb.php/52-f6279490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
