関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
INできず(・・A;)
 最近なかなかメイポが起動しませぬ(・・A;)やっぱりメモリかなorz256か。。寮生活になったらいいスペックのPCになりますけどね*ノノ)b

 リアルの話で、卒業式答辞読む事に(・・A;) 20日までに文章考えないとなので、それ終わったらまったりできるといいな。。
orz
 今日は疲れました。。東京行って専門学校の寮見たり、色々と。。3時間近く歩きましたわ;;

 サブ育成始めました*ノノ)


333


 名前は水滸伝のキャラの魔法使いっぽいキャラ名ですφ(。。)
★☆合格☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆合格☆★
 本日自動車免許の本免合格いたしました~♪ 片道2時間で疲れましたorz さて、明日からINいたしますb
