関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
今年も残すことあとわずか。。
 今年も残す所36時間ですね~φ(。。)

 ノロウイルス。。次の日から教習所だったので気合で治しましたよ*ノノ)ドーピングしながら(ぁ


 旅してきました*ノノ)















  ちょ・・







  UFOキャッチャーが動いてます(ぁ
いっぱい*ノノ)












 うぁ*ノノ)





 
イェ弾

 イェ弾だw
ペペ弾

 ペペ弾だw




 以上報告でした。皆様良いお年を~♪ 次の更新は新年にでもb
健康って素晴らしい*ノノ)
二日間風邪で倒れてました*ノノ)
 今回の風邪は流行していたノロウイルス的な症状でしたので安静にしていました。吐き気等もあったので凄く辛かったのよね^^; まだ万全の状態じゃないのでゆっくり休んでいるんですけど。。

 メイポの更新はもうしばらくお待ちくださいませ~
ガチャ*ノノ)
 今日は年を終える前に、装填してあるポイント使っちゃおうと思ってガチャやりました*ノノ)


出たのだけ書きますφ(。。)SSは拡声器等消し去るのがメンドイので貼りません。。

高級?書
・30%呪われた素早さの書(耳飾り)
・30%呪われた素早さの書(全身鎧)
・30%呪われた攻撃の書(投擲)
・30%呪われた攻撃の書(投擲)
・30%呪われた攻撃の書(手袋)
・30%呪われた攻撃の書(槍)
・30%呪われた魔力の書(手袋)

その他の書
・30%呪われた力の書(鎧・上)
・30%呪われた力の書(鎧・上)
・30%呪われた力の書(鎧・上)
・30%呪われた幸運の書(鎧・上)
・30%呪われた幸運の書(鎧・上)
・30%呪われた攻撃の書(両手剣)
・30%呪われた攻撃の書(両手剣)
・30%呪われた攻撃の書(片手剣)
・30%呪われた魔力の書(片手剣)
・30%呪われた体力の書(盾)
・30%呪われた知力の書(耳飾り)
・30%呪われた幸運の書(盾)
・30%呪われた幸運の書(盾)
・30%呪われた攻撃の書(両手鈍器)
・30%呪われた攻撃の書(両手鈍器)
・30%呪われた攻撃の書(片手斧)
・30%呪われた攻撃の書(片手斧)
・70%呪われた攻撃の書(鉾)
・70%呪われた体力の書(鎧・上)
・70%呪われた体力の書(鎧・上)
・70%呪われたジャンプの書(鎧・下)
・70%呪われた防御の書(鎧・下)
・70%呪われた幸運の書(全身鎧)
・70%呪われた幸運の書(マント)
・70%呪われた魔力の書(棒)


 こんな感じでした*ノノ) 相場よく分からず黒字か赤字か分からないわ*ノノ)赤字の予感が。。どなたか詳細よろしく(ぁ
 買取手も募集ですv
マジックボックス*ノノ)
 昨日もアルファベット集めしましたφ(。。)



HA

一緒にドロポするときあるのねb




マジボ

 悲惨な結果*ノノ) 水サブ魔に上げようっと。。


本日は他ゲー(魔人街)にて豪華なイベントあるので、今日はそちらへ*ノノ)一番欲しいアイテムなのよね。
久々の更新♪
 仮免合格しました*ノノ)


メイプル噂通り重いですねorz

 アルファベット集めして見ました。。

i

y

t

 結構どんどんドロップするのですねb

ネタがないので、この辺で。。
