関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
INできない(ノ_<。)
 風邪から完全復活いたしました~♪


 しかし、、メイプル起動すると、接続が切れました。しばらくたってから・・・ばかりorz5回試行(毎回再起動)しているんだけどな~^^;

 毎日IN試みますが、メイポいけるか微妙です。。
ふぅ。。
 やっと、風邪も治ってきたかな。。先日は直ったと思ったら悪化したわorz

 休日は睡眠取りまくっていました*ノノ)


リブレ




 メイプルの方は、リプレでまったりしました。23日に効果テスト。。29日から中間考査と忙しいですけど、IN時間あげないとな~。。

 まずは風邪を完全に治すことに専念します[壁])≡サッ
風邪
 題名どおり風邪ひきました*ノノ)

喉が痛いです(ノ_<。)

頭痛もorz






 メイプルIN率とっても減少中orz

 風邪治り次第IN時間上昇させます。。[壁|(・・ )))。。。サササ
久々~の更新♪
 題名どおり久々の更新ですb


教習所忙しいです*ノノ)
 やっと慣れてきてテンパらなくなってきました(


今日は持久走で9.2km走らされましたorz





tate

 *ノノ)盾b



(・。ヾ) ネムネムゥー



biggu

 *ノノ)



赤い~♪

kenta

 敵が赤いのもあるけど、薬代がね~orz とっても赤字でした*ノノ)

[久々~の更新♪]の続きを読む
う~ん。。
 文化祭も終わって、IN率上昇するかと思ったのですが。。自動車教習所のが結構大変orz

 学科のは眠気に負けなければまぁ余裕なわけで*ノノ)

 実際に乗るのがね~。。MTを選択したので、クラッチがorz

 タイミングがつかめない;; 後はアクセルが予想以上に軽く踏むことが驚き*ノノ)

 いまの所2時間乗ったのですが、ギアチェンジに戸惑い気味*ノノ)

 結構精神的に疲れました( 慣れるまではIN時間上昇しそうにないです;;
