関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
新大陸~♪
 今日は1日だけの秋休みだったので、朝からINしてみました。


 そういえば、新大陸できたんですね~何でも四次になるときの大陸だとか。。


 プカプカ浮かぶ鳥の船にぶら下がっていってきました*ノノ)








 SS撮り忘れです(ぁ







 蛇矛持ったモンスに追いかけられました(ノ_<。)



赤ケンタロス




 シャウト撃って。。PGで当たって。。逃げ回っていたらこんなに(ぁ


よく見ると。。この敵って。。イリオスに似てません?



 共通点は両方ともデューク赤を被っていて。。馬っぽい(ぁ







戦闘


 次は戦いましたよ。。槍投げてくるのと、地面踏む衝撃波打ってきましたね。 ジャンプ力ないのでしんどかったですorz
[新大陸~♪]の続きを読む
初武器庫*ノノ)
 今日は初武器庫体験しました~*ノノ)

 BPと違って、余裕ないですわorz 2時間弱なのにとっても疲れましたorz


武器庫でDKさんとプリさんと投げさんと氷魔さんのPTに入れていただきました~φ(。。)

 えぃ!






 コマ発動!
武器庫で開眼!








 そして。。












 斬!
火イヌをズバーンw




















明らかに私弱くて足引っ張ってましたねorz
PT

 場所も分からなかったのに、優しく説明してもらいました*ノノ)

 とっても楽しかったですφ(。。)



 大半がソロなので、PT狩もいいな~っと思いました。


いけ~

情報処理~*ノノ)
テスト終わって休む暇なく。。情報処理1級の勉強中。。実技間に合わないのよorz

 今日もSSないですね~^^;;


予定では今頃実技間に合って遊んでいるのですが。。間に合わないので。。メイプルもう少しINできなそうorz
テスト~♪orz
 お気づきの方もいると思いますけどIN率大幅に減少中の豹子頭です*ノノ)

 今回は9/11~9/13がテストとなっております。 進学&就職に関わる最後のテストなので今回も全力で取り組みたいと思っているのですφ(。。)


 9/23で秘書検定 9/24に情報処理検定1級と立て込んでいますので、それまではINが安定しないと思いますので、前もって連絡しておきます~


 今回は夏休みの間、自習が続いており、検定の勉強予定よりも・・・orz まぁ範囲は終わったんですけどね*ノノ) 実技でどの関数使ったり、ソルバーの制約式を作ったり、、ゴールシークやシナリオなどetcで結構大変なんですよ(ノ_<。)

 まぁ引っかからなければ20分くらいで終わるので見直し10分余裕あるんですけどね。。引っかかると40分超えちゃう*ノノ)10分もオーバーするのよねorz

 筆記はたぶん大丈夫でしょう。。
