関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
漢字バトン♪
どろぼーぅぃさんから回ってきた漢字バトン

【好きな漢字を三つ】
【真実】
【理論】
【計画】

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
↓どろぼーぅぃさんから
【友】⇒プライスレス♪
【悩】⇒進路(ぁw現実的ぽw
【愛】⇒未知の領域*ノノ)

【大切にしたい漢字を三つ】
【友】
【誠】
【心】

【次の人に回す言葉を三つ】
【夢】
【望】
【仁】
ヽ(^ー^)ノ 3つ目が答えにくいかも。

【漢字の事をどう思う?】
日本人として常識の範囲内は覚えたいですな。英語なんて(。^_^)ノ~ ゜ポイ

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【一意専心】
【有言実行】
【画竜点睛】

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
【志】高みを目指す同じナイトとしてアエール様
【兄】ナイトの兄貴的な存在なSaviourMkII様
【楽】ネタが楽しいミノッチ様b
【強】本人に返信~♪ どろぼーぅぃ様w
【知】他鯖であったことないです。もっと話したいってことでbvinsu様
【遊】ネタ撮影などに。。紅楼夢様 今度一緒に狩りましょうb
【友】ネタ撮影一緒に遊んだね~φ(。。) ぎるがめうし様bブログなかったら作成でも*ノノ)

感想は・・・漢字でイメージって友録している人とか知っている人でブログ持っている人少ないよw
πππππヽ(^ー^)ノππππππ
なんとなく参加しています。暇がありましたらクリックよろしくb
ブログランキング




 昨日更新するはずが。。保存押す前に閉じちゃった(ノ_<。)

 早く更新しないとまたコメントで。。。。*ノノ)




 かな~っり 弱い敵とばかり戦っていましたね~腕鈍りましたよ*ノノ)




 9月24日の情報処理検定1級終わるまではかなり日程詰まっているので、、サクチケ買う予定&アバタ買う予定がないのでまったりいきますけどねb
 10月から自動車免許取りですけど*ノノ)


 9月11~13日までは期末テスト。。次こそはトップに座にって感じですねφ(。。) 平均97でも無理でしたよ~orz 勉強まじめにしている人が30人いないような所ですからね。。1位の人1年のときからキープだから落としたいわなヽ(^ー^)ノ


っとリアルの話になってましたねbそろそろメイプルの話を。。
[πππππヽ(^ー^)ノππππππ]の続きを読む
(ノ_<。)
(ノ_<。)うっうっうっ


 忙しい&PCが不調でメイポ重すぎorzでなかなかINする機会がないとですorz

 宿題。。数学今日張り切って6ページ両面頑張りましたb

 後2週間で情報処理1級の単元あと2つと数学3/4くらい。。。他ゲーは勉強しながらできるのですが、メイポはそういうふうにはできないんですよね~^^; 日曜日にはINできそうです~♪
φ(。。)
最近IN時間徐々に減少中あるね♪

9月23日に全経主催秘書検定3級受験します~ノ
9月24日に全商情報処理検定のビジネス情報部門1・2級受験します~ノ
夏休みの数学の宿題手をつけてません~ヽ(^ー^)ノA3用紙50枚分の両面印刷です~♪


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・                     
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

大変じゃんヽ(^ー^)ノ
[φ(。。)]の続きを読む
盾ヽ(^ー^)ノ
 久々の更新ですb 何か出来事あったら更新ですかね。。

今日はギルさんに会いましたヽ(^ー^)ノ 復活なのか聞き忘れましたけど。 会えてよかった~b



 SDT終わってバブル空き探すと。。おぉ~空いてる。。

シャウトだ~ 





ポロッ


盾




おぉ~ 1分かからなかったノ


 その後狩り続けても盾出なかったけど。。


 やっぱり運ですかね~
