関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
テスト最終日orz
 ふぅ・・やっとテスト最終日ですね~

 最後に残ったのが、英語と日本史orz


 苦手です;;



 今日からメイプルいけそうです~~♪

 海の敵もそろそろ追加&新90両手も追加されますね~^^w

 サクチケとお守り切れただろうな・・当分はルイネルで金集めと、新敵追加されたらいってみようかな~と。。 サクチケは新しい武器作ってからですかね~^^w
IN時間低下の理由
まぁ最近IN時間低下してきましたね。。それに伴いブログ更新も遅くorz


理由をいくつか紹介いたします(ぁ
①中間考査が近い(5/29~31)
②資格の勉強が大変orz
③眠い(ぁ

これくらいですかね。。
①に関しては私は現在高校3年で今回のテストが一番重要な訳でorz今まで平均90~95.5くらいで2~3位だったので。。今回こそは1位狙う為に結構本気で勉強してますv
 1位の人はありえないからね。。98↑取らないと狙えなそうです;;
 まぁ頑張りますが・・b

②に関しては、、趣味が資格取得になりかけているくらい頑張ってますね。。普通高校でここまで取るとは(ぁ
~現在取得中の資格~
・漢字検定準2級
・全商ワープロ検定1級
・日商簿記検定3級
・日商販売士検定3級
・全経簿記検定2級
・危険物取扱者試験 乙種第4類
 こんなもんですね。。
今勉強中なのは。。
・全経秘書検定2級
・全商情報処理検定2級
の二つですね。。v 頑張りますよ~


③に関しては、、平日12時から宿題やって寝るのが2~3時だからなんでるけどねv
初体験♪(ぁ
 いや~ビシャス初体験しました(ぁ
面白かったらクリックを




まずは欠片をおいて。。



次元の球発生!





なんなく撃破!









そして!!!!



ビシャス初挑戦~♪


バーンw 30秒持ちましたb 攻撃は当たりましたね。。HP1MP1とかさ・・


 もっと強くなったらまたいこうかな。。








そして~骨バル撃退しに船に乗りました!
骨バル撃退~♪


 なかなかいいSSではないでしょうか。。bHBかけて貰えばラグらない限り勝てますね~v








久しぶりにイェペペと戯れたくなったので、いきました。

シャウト強い!

シャウトで遊んでみました。





これは!!








秘儀一本足打法!


一本足打法の構え!!!
  イェペペも降参なのか手を上げて白旗を・・(ぁ 白い手かw

ノイルさん今までありがとう~また会おうね。。b
 昨日はギルさん。。今日はノイルさんか。。悲しい;;
ブログランキング





ノイルさん悲しいですよ。。またいつか会いましょうね。。


ノイルさん送別会1

メアさんが用事の為退席。それまでノイルさんとたくさん話しました^^b








ノイルさん送別会2

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん 暇ができたら帰ってきてね(ノ_-)








ノイルさん送別会3

 本当にお疲れ様^^ 悲しいけど、涙を堪えて笑顔で送るよ。。

 って、ドロさん、、それ・・今度ブログで使います。。b









ノイルさん送別会4

 ノイルさんともブログ更新の約束いたしました。。精一杯更新頻度あげますね。







ノイルさん送別会5

悲しいけど笑顔~♪








 ノイルさんからのメッセージ。。
ノイルさん送別会6

 その約束はドロさんが果たします。











 私からのメッセージ
ノイルさん送別会7

 。。リアル頑張ってね^^













 まにゅさんからのメッセージ
ノイルさん送別会8

一緒に楽しんだギルドhopeも忘れないでね!













ついにお別れの時がきました。。
ノイルさん送別会9

涙堪えられなかったです;;



とうとう・・
ノイルさん送別会10

居なくなっちゃった;;



二日連続なので悲しみ倍増です;; ( p_q)エ-ン
ギルさん今までありがとう~また会おうね。。b
今日は悲しい出来事がありました。。



同じギルドで長い付き合いのあった、、ギルさんが引退してしまうと決定してしまったのです。。



悲しかったよ。。
感動して欲しいな。。本当に今までありがとうね。ギルさん





まずは。。集合を掛けました。。


ギルさん送別会1

ギルさん泣いてますね。。やっぱり辛い選択だったのでしょう。。












次は私が花を降らしてメッセージを残してみました。。
ギルさん送別会2

辛かったです。。いつものような、面白いネタで明るい雰囲気を作れなかったです。。





続いて、ギルド長であり、古くからのお友達のドロさんがメッセージを
ギルさん送別会3

さすがです。。悲しいはずなのに、明るい。。私も見習わないと。。








次は記念撮影をしました。
ギルさん送別会4

涙を堪えて、笑顔辛かったよ;;








そして。。これまた古くからのお友達のまにゅさんがギルさんの為にメッセージを。 
ギルさん送別会5

 さすがです。。皆凄いね。。私なんて、、このブログ書いている時も涙でそうなのに;;





ギルさんの前に整列しました。
ギルさん送別会6

ギルさん送別会7







ギルさんの閉鉱のお知り合いのヵェラさんが送迎引き止めにきました。ギルさん送別会8







またまた、まにゅさんが引き止めをしてくれました^^
ギルさん送別会9

 話し合いの結果。。キャラデリはせずに、メイポのアンインストールだけにってことで決着がつきました。 友録とギルドは消されましたが。。メイポで会えるときと楽しみにしていこうかと思います。








みんなが見送りをした後、最後のネタを撮りました!
ギルさん送別会10

 これからは最強のネタを撮り続けていきたいと思います^^





ギルさんの引退が隠居に変貌を変える事ができてよかったです。悲しいですが、さよならはいいません。。長いお別れではありますが、また会えることを信じて、過ごしていこうかと思います。。



 涙を堪えながらでしたので。。駄文ではありますが、本当にお世話になりました。
成分分析面白すぎw
 今日はネタ提出日ですね~

 う~ん。。SS50枚くらい撮ったのにソフト起動忘れとかいう落ちですorz



 BP狩りは今日は雷ゲットしましたよ~♪

成分分析する人はクリック

[壁|]_・。)ノ 復活~♪
 ネタないので作ってきたw
MapleStory成分分析
結構有名なのですね。。

[成分分析面白すぎw]の続きを読む
ネタorz ランカンVSシャウト
 いや~なかなかネタできないですorz 結構やっているけどSS撮れてないorz
面白かったらクリックをm(。_。)m
 ブログランキングついに~22位に。これもクリックしてくださる皆様のおかげですm(。_。)m 10位IN目指してどんどんネタ集めなくちゃ~



 今日はBP行く前にクエをクリアする為にランカン討伐いってまいりました~♪

 今となっては楽勝なので、普通に倒しても面白くない・・(ぁ


 よし・・



 ランカンVSシャウト!


シャウト発動~♪





ガオーw

ランカンVSシャウト

 気絶しちゃいましたね(ぁ
 その後に・・斬ってあげた。。


次~♪
 パニックの綺麗なSSが撮れました!

パニック!

 どうよ。。結構いいんじゃない?
 でもね。。たくさんSS撮っていまだに33Kダメ与えたSS撮れてないのよねorz



 ラスト~♪
ランカンって・・・








コマ! ランカンブサイク(ぁ


 コマ~♪ ランカンって泣いた顔不細工ね(ぁ


本日はこの辺で~♪
 現在105です~BP誘いまくってくださいb
104~♪
 今日は、、運良く4倍時間狩れました^^w

 自給60%・・恐ろしいですねw

 まぁなんとか黒字でした^^



 SS撮れて無かったですorz


 ここからはネタかなw
つまらなかったら押してね(ぁ

バルこいや~


バルでなくて、船乗りなおしました。。バルでるかどうか分かるようにしろと叱っておきました>チケット売り場の人を。。(ぁ

 その後は。。バルにやられましたよ チーズ使って今度は勝ちましたけどね。。b
