関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
orz4倍orz
う~ん。。
今日は、夜諸事情でIN遅れた;; 4倍時間狩場ないよ (ノ_-)
 その時間サブいきましたよw

笑ったらクリックヨロ

 その前に、今日は謎の暗号クエクリアしました。
褒章~♪

邪悪な掛け時計とか集めるのシンドイorz




 4倍終わって、、狩場が空いてきたのでBPまた狩りました~

ちょ・・なにそれw






















BPのダークサイト

背後のBP消えかかってるw




まさかこれは!




BPのダークサイトねw


 今日はこれくらいですね~ 皆さんランキング上昇のため面白かったらクリックお願いします~^^
サクサク4倍最高~♪
今日からサクサク4倍キャンペーンスタートしましたね^^
面白かったらクリックお願いします~^^

BPパニック!

かなり久々です^^






BP大群

うわ~いっぱいいますね。。抹殺(ぁ


今日は雷ドロポしましたよ~^^ 黒字です♪

最近はブログ見てますよと声を掛けられて嬉しいです^^ どんどん更新しなくちゃねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ移転完了^^w
日記をエキサイトブログからFC2ブログに変更いたしました^^w

面白かったらクリックお願いします^^

 今日は今までの日記で面白いと思うものを書いてみますwそのあとにまた今日の日記を書きますが。

ママン調教ネタ!
ママン召喚儀式1

(^-^)フフ必殺技ですよw







ママン召喚儀式2

(^-^)フフ そして・・






ママン・・普通に狩っても面白くない・・調教して売り飛ばしましょうw




ママン召喚儀式3

身の危険を感じたのか最初から目がピカーンw地震ドーンw








 77のナイトですよ・・b
ママン召喚儀式4

鞭でビシバシ・・
ママン召喚儀式4


鞭でビシッ!  バシッ! スパルタ教育ですなb 地震で反抗かい・・w








ママン攻撃しすぎたねw瀕死で捕まえなくちゃダメよねw
ママン召喚儀式5

