関勝のナイト交遊録
メイプルストーリーの日々の記録を、ナイトの関勝が楽しく描いていきます^^b
準備に追われてorz
 さてと。。11月の2日と3日は自分の高校の文化祭の日です*ノノ)

 私のクラスはお化け屋敷です*ノノ) 準備が全然進んでいないんですよねorz

 今日も7時くらいまで残って準備をしたわけで。。


 私の担当は、コンピュータ関係の仕事etcと男子側の責任者兼司令塔orz 忙しいです;;

 今は館内で流すBGMを探しているのですが、全然ないのよねorz 携帯はあんまり詳しくないので。。パソコンで調べているのですが、キーワードが全然分からないので、該当せず。

 いいBGMを募集いたします*ノノ)

 あまり書くと同じ高校の人にばれるとアレなので、これくらいに。。
[準備に追われてorz]の続きを読む
明日はついに*ノノ)
 ついにこの日が来ましたφ(。。)ついに明日は。。
[明日はついに*ノノ)]の続きを読む
情報処理~*ノノ)
テスト終わって休む暇なく。。情報処理1級の勉強中。。実技間に合わないのよorz

 今日もSSないですね~^^;;


予定では今頃実技間に合って遊んでいるのですが。。間に合わないので。。メイプルもう少しINできなそうorz
テスト~♪orz
 お気づきの方もいると思いますけどIN率大幅に減少中の豹子頭です*ノノ)

 今回は9/11~9/13がテストとなっております。 進学&就職に関わる最後のテストなので今回も全力で取り組みたいと思っているのですφ(。。)


 9/23で秘書検定 9/24に情報処理検定1級と立て込んでいますので、それまではINが安定しないと思いますので、前もって連絡しておきます~


 今回は夏休みの間、自習が続いており、検定の勉強予定よりも・・・orz まぁ範囲は終わったんですけどね*ノノ) 実技でどの関数使ったり、ソルバーの制約式を作ったり、、ゴールシークやシナリオなどetcで結構大変なんですよ(ノ_<。)

 まぁ引っかからなければ20分くらいで終わるので見直し10分余裕あるんですけどね。。引っかかると40分超えちゃう*ノノ)10分もオーバーするのよねorz

 筆記はたぶん大丈夫でしょう。。
テスト最終日orz
 ふぅ・・やっとテスト最終日ですね~

 最後に残ったのが、英語と日本史orz


 苦手です;;



 今日からメイプルいけそうです~~♪

 海の敵もそろそろ追加&新90両手も追加されますね~^^w

 サクチケとお守り切れただろうな・・当分はルイネルで金集めと、新敵追加されたらいってみようかな~と。。 サクチケは新しい武器作ってからですかね~^^w
